沖縄お土産

てぃーだブログ › ★★★沖縄お土産★★★Mi-jaミージャ › 職場体験レポ › 本日は神中|沖縄お土産

2008年10月29日

本日は神中|沖縄お土産

学力低下・ゆとり教育見直しなど、騒がれている昨今
今年も、小・中校職場体験の受け入れ企業として、
Mi-jaもがんばってますよ~
今回の、体験校は、私の子供が在籍中の神原中学校のみなさんです。
男子1人、女子3名 男子は1人だけどがんばってましたよ!
元気いっぱいの呼び込み!
みなさんありがとうございました。
本日は神中|沖縄お土産

        オーナーの接客方法を真剣にみてました。
本日は神中|沖縄お土産
失業率・新卒者の就職難・フリーター・・・・
沖縄は、どちらもワースト5に入る位就職率が低い県
若年齢層就職率低下問題も、気になる沖縄!
沖縄の将来を担う若者達が、少しでも、接客、販売の良さ、面白さを
知って、これから、確実に訪れるであろう
就職と言う進路の手助けになればと、
何時も思う今日この頃です!





        
 
Posted by Mi-ja at 15:11│Comments(0)職場体験レポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。